考える時期、ビックリした。

11月12日(水)

いやー、まったく書いてない最近。
絶対に書けないというような状態ではないんだけどね。
まだ、ちょっとやる事がありつつ、考える事がある。

とりあえず、もう少しで、仕事は終わり。
そしたら、暫し旅に出たいんですよ。
なんというか、気付けば若かったと。そういう感覚。
ま、もう暫し東京の地にて、やる事あるんだす。

毎日書くことが楽しみなのは変わってないんですけどね。
スランプと申しますか、そういう状態なのかもしれないですな。
うむ。


そして、気付けばもう11月ですよ。寒い。
今日は午前中は時間があったので、こたつを出しましたよ。
できれば太陽の下で干してから・・・と思ったけど、
この寒さで、こたつが出したくなってしまった。
でも、この「冬の匂い」ってのも好きなんですよ。
独特の、「寒さの匂い」ってのがある。
それぞれの季節の匂い。これは、本当に良い。
昔を思い出したり、希望が持てたり。
映像作品もそうでありたい。そういう匂いのようになりたいものだ。


そして最後に。
今日の夜のニュースを見ていて本当にビックリした事件があった。
渋谷の爆発事件。
今年の6月に持道具で参加した作品の時にお世話になった人だった。
この会社(現場)にも、物返しでお伺いしたことがあって。
かなりビックリした。本当に。
その時の助監督の人からも連絡が来たけども。ビックリしたー・・・。
いい人で、その時の制作会社に対して色々と思う所を話したりもできた人だ。
うむ・・・。ご家族は本当に残念。。
うん、、、なんか驚きと悲しいような気持ちである。
こういう事が起きるんだなーと。


それでも明日は晴れる、世田谷25時11分。
[PR]

by genn1224 | 2008-11-13 01:10 | 日記