人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡西方沖地震...駅...サリン...Blog

福岡西方沖地震...駅...サリン...Blog_c0072589_22331269.jpg
写真は今日の夕日である。

【福岡西方沖地震】
震度6弱。マグニチュード7。
新潟からたった4ヶ月。日本はどうなるのか。
こうなりゃ、「ラピュタ」を目指すしかない。空飛ぶ島!
そのためには、飛行石が必要だなぁ~(^_^;)

【駅】
ある駅に行って来た。
「焼きそば」と「かけうどん」を食す。
とてもきれいない夕焼けを見る。

【サリン】
地下鉄サリン事件から10年目。
あの当時、俺は、小学校3年生だったのかな。ずいぶん昔だ。
今、もし同じ事が起きたら、当事者になる危険すらある。
怖い怖い。安全な世界はいつ来るんだ。

【Blog設計】
順調に進んでいるが、ちょっと「飽きてきた」感じもありつつ。
でもまあ、順調なのでよしよし。表示エラーなども出てきたが、
なんとかなるであろうレベルなので心配せず。粛々と対応。
今後は、コンテンツ内容の整備とスタイルの確立だろうか。
ともかく、まあ、ゆっくりと進めて、計画を実施していこう。

by genn1224 | 2005-03-20 23:10 | 日記