人気ブログランキング | 話題のタグを見る

06年7月期ドラマ感想みたいな

【月曜】
「サプリ」(フジ21時)
見てないんだよなぁ。最近のドラマって、題名が意味不明なものが多いと思う。
このサプリも、そんな感じかな。そもそも、企画に魅力が無いなぁ・・・。


【火曜】
「ダンドリ」(フジ21時)
青春モノで良い感じだ。ちょっとおもしろいかな。
ウォーターボーイズの流れをくんだ感じの作品。

「結婚できない男」(フジ22時)
火曜10時風の作品。「安定した」感じがする。
まあ、おもしろいっす。ただ、続きが見たいと思わせる感じは無い。
ながら見には、良いと思いますな。


【水曜】
「PS羅生門」(テレ朝21時)
この枠には無かった雰囲気がある刑事モノ。
金曜23時枠にでもオッケーっぽそう。もっと安心できるやつが見たい感じがある。
遠藤はどうなんだろ? とりあえず、舘さんは良いね。

「CAとお呼び」(日テレ22時)
見てません。企画に魅力が無いし、観月ありさがあんまり・・・。


【木曜】
「新・科捜研の女」(テレ朝20時)
時間が合わず、あんま見れてないけど、見たい。
京都迷宮案内がどうなるか分からない中、このシリーズはどうなるのかな?

「下北サンデーズ」(テレ朝21時)
保存録画中。まだ面白いレベルにいっているのか分からないけど、
「スタンドアップ」の匂いがする。堤監督。楽しみではある。

「渡る世間は鬼ばかり」(TBS21時)
見ない。

「花嫁は厄年ッ!」(TBS22時)
矢部浩之が出てるので第一話を見た。ちょっぴり、「結婚できない・・・」風というか、、、、
「ザ・TBS」な感じのドラマ。見れない事は無い。ながら見な感じ。

「不信のとき~ウーマン・ウォーズ~」(フジ22時)
あ~、昼ドラっぽい印象を予告で受けた作品。見てません。
なんか・・・題名に魅力が無いし、、、


【金曜】
「レベッカ」(テレ朝21時)
一話だけ見た。青春ドラマ。もこみちが・・・無理。
続きが見たいと思わない感じだったなぁ。。

「タイヨウのうた」(TBS22時)
映画を見たので、比べちゃってる。俺は映画のほうがいいなぁ。。。
なんつっても、山田孝之が・・・そして、なんか違う。

「黒い太陽」(テレ朝23時)
まだ始まってない。そして、企画内容を知らない。一応見てみるかな。
どんな作品なんだろ。「太陽の季節」みたいな印象を題名から受けるけど・・・分からない。


【土曜】
「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」(日テレ21時)
おもしろい。これは、おもしろい。今期、唯一、「続きが気になるドラマ」です。
ただ、「録画して繰り返し見たい」って感じではない。でも毎週土曜が楽しみ!!
長瀬智也も良い味。漫画っぽいけど、これはそれで良いよ!素晴らしい!
もし、全然見てない人でも、途中参加できると思うので、見てみてくださいな。
漫画っぽいので、設定知らなくても、キャラで楽しめるはず。
あ~、来週楽しみ。これはいいぞー。


【日曜】
「誰よりもママを愛す」(TBS21時)
第一話見た。まあ、安定TBSタイプのドラマで。
ゆっくりしたい時に見てみるので良いかな。


<・・・>
ってことで、今期は「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」がトップということで。
今日の第3話もよかった。「ごくせん」の設定と似てるけど、やっぱ違うで。
ということで・・・。

by genn1224 | 2006-07-23 03:59 | ドラマ・映画感想