引越し終わった!明日撮影!


9月17日(日)

c0072589_2247464.jpg


引越し終わった~。間取りは高幡とほぼ同じで、家具の配置とかも同じにしたので、引越しした感じがしないという…笑。ま、同じだとなんか落ち着くので良いかなあ、と。良い環境ですよ、新居。さすが23区だな。今まで色々引越したけど、たぶんここが一番です。

ってことで、明日げん組の撮影!澤ブログを見ると、小道具写真が見れるみたいなので、俺は演出を考えてる様子を写メしてみました。頑張ってます。コナンおもろい。

ってなことで、携帯で書くの超めんどうなので、この辺で…。

あ、ミニドラマ新作「灯り」を何とか九月中にアップできるように模索しております。乞うご期待。
[PR]

by genn1224 | 2006-09-17 23:57 | げんメモ