横浜&どうでしょうDVD

7月8日(日)

10時30分、品川駅。
そこから、ちょっと話して、横浜へ。
横浜へは、去年の「港町人情ナース」以来か?懐かしい。
関内駅すぐ側の、「大通公園」を見る。
その後、近くの商店街を見つつ、濱マイクシリーズおなじみの「日劇」へ。
すっかりその姿は無く、白いシートで覆われた空き地になってた。とほほ。

後、大通公園沿いにある「スタミナカレー」という面白いものを食べに。
カレーの上に、ブタのショウガ焼きが乗っていて、生卵が乗る。おいしい。

食後、今度は赤レンガ倉庫の方へ歩く。てくてくてくてく。結構歩く。
すると、「日本造船」の博物館が出てくる。そのままてくてく。
すると、「万国橋ビル」が出てくる。懐かしい。港町以来。何も変わってない。
駐車場も、管理人のおっちゃんも、そのままだった。

そして、赤レンガ倉庫近くの「サークルウォーク」から、風車を眺める。

最後。京浜東北線・桜木町駅~横浜駅間の高架下にあるアート(絵)が
壁一面に書かれているポイントへ。すごい眺め。ロケ地として良さそうだ。

そんなこんなで、家に戻る。17時。


犬害HPの更新作業。予想以上に時間がかかった。24時終了。
インフェス入賞おめでとさん!

東京ラン。
で、今。さっき久々に深澤くんからTel。忙しそうだー。色々大変そうだ。
忙しそうで、こっちからなかなか電話しづらいが、また電話してねー。


あ、今日、水曜どうでしょうのDVD第2弾~第8弾が手に入る!
第1弾は既に購入済み。これで、発売中の全巻を手中に収めた。
わーい。9月発売の第9弾も買おう。超趣味、どうでしょう。
さっそく、これから見るかなー。

明日はとくに予定無し。
げん組編集、吉祥寺探訪ぐらいだろうか。

どうでしょうのDVDが待っている世田谷25時20分。
[PR]

by genn1224 | 2007-07-09 01:20 | 日記