お休み

10月4日(水)

朝9時起床。
本日は、昨日が徹夜撮影(と言っても早く終わったけどね)の為、
「諸準備」という名の、お休みだった。

9時から11時ぐらいまで、部屋の片付けなどをする。
たまりにたまっていたのもので・・・。

その後、小栗組追撮の照明ライトを神田まで持っていく。
追撮メニューを監督から聞く。結構大変な所を追撮するみたいだ。
本当はぜひとも手伝いたいんだけども、、、ライダーが。
ちょうど、この組のラスト撮影3日間と追撮が被っている・・・。
影ながら応援するしかないなぁ。砂漠情報、いつでも聞いてください。

そして、東映撮影所。
スタッフルームに行くも、誰もいない。
今日、スタッフルームに行ったのは、明日の打ち合わせと、
明日の割本を作るため。割本は、監督からFAXが届く事になっている。
そのFAX、午後1時時点では届いていない。

で、「医龍」「踊る大捜査線」の再放送を3時間、ぼーっと見る。
途中、サード助監督、制作、車両ドライバーさんが来る。
ゆっくりとした午後を過ごす。踊るは、ちょうど伊集院の回。
面白い。

17時。
明日の小道具打ち合わせ。赤ちゃん人形準備。
小道具助手さん、風邪から復帰。元気になっていた。よかった。

18時。
監督から明日の割りのFAXが届く。テレビ朝日からのFAXだ。
さすが局員ディレクターだぁ~。

速攻、コピー。割本作成。1時間弱で終わる。

19時30分、帰宅。

帰宅途中、夜ご飯を食べる。
途中、納豆の国の住人の方と電話。近況などを話す。
納豆の国の方の卒業制作も、西東京に入選したみたい。
20日、会えそうである。楽しみ。
その後、諸々話をしつつ。

で、今。
これから、「水曜どうでしょう」の新作DVDを買いに行く。
本当は9月下旬に発売されたんだけど、予約間に合わず、
2回目予約の10月5日版に予約した。
ローソンにて。0時をまわれば、買えるはず!
楽しみである。


衝撃を受けた、世田谷23時09分。
[PR]

by genn1224 | 2007-10-04 23:09 | 日記