人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりだあ~

11月5日(月)

今日は撮休。
昨日夜遅くまで深澤くんと会議をしたため、11時過ぎまで爆睡。久々にこんな時間まで爆睡する。
午後。
布団を干したりしながら、ゆっくりテレビ見る。
「科捜研の女(再)」
「anego(再)」

その後、昼寝。

夕方。
「おじゃる丸」
「忍たま乱太郎」
久々に気持ち良い夕方を過ごす。本当はきれいな夕焼けがあればもっとよかったんだけど、まあしょうがない。

夜。
深澤くんから電話。夜飯を一緒に食べる。
東松原の「あるがまま」という洋食屋。最近知った隠れ家的なお店。おいしいんです。お気に入り。
深澤くんの学院仕事話などを聞きつつ。良い仕事ですな。 今年の「カーテンコール」の脚本も読ませてもらった。多少変わってるところもあったりしたけど、やっぱりカーテンコールだったな。
そんなこんなで、深澤くんと分かれる。

そのまま東映撮影所へ。明日の打ち合わせのため。だが、明日が雨天予定になったため、誰もスタッフルームにいなかった。サードさんに電話してちょっと打ち合わせ。

そして今。
2時間ぐらいスタッフルームでのんびり中。ゲームやったり、テレビ見たり。あひゃひゃ。

明日は7時30分集合なので、仮眠室泊まりの俺にとっては超らくらくな時間。 これから東映風呂入って、夜食食べて寝るかな。


今日は本当にのんびりだった、東映撮影所24時29分。

by genn1224 | 2007-11-06 00:30 | げんメモ