セット撮影でした

11月12日(月)

8時集合、9時開始。
東映撮影所No.10ステージ。

デンライナー食堂車内シーン。
今日撮影するのは、既に2回ほど残になっている所。
改訂稿なども出ている。

本日も主役登場。まあ、残りは主役が出ているシーンだけなんだけどね。
4時間制限の中、かなりのハイスピードで撮影進行。
抜きまくり。なんとかついていきました。
午前中で、2シーン撮影終了。無事、主役を帰すことができた。

午後。2シーン撮影。短め。
16時終了予定だったのが、15時に終了できた。


その後。
45・46話の原稿・準備も、今の段階ではできる所無し。
明日の美打ち(43・44話撮影終了後)を待つのみ。

そのため、小道具打ち合わせ後、小道具さんの準備手伝い。
物出しなど。

それもすぐに終わり、スタッフルームで次の組の脚本読み込み。
疑問点などを話しつつ。隣では、チーフ助監督さんと進行チーフさんがスケジュールに関して断続的に会議をしている。かなり厳しい感じ?

途中、明日の美打ちのための準備。武器を用意したり。

途中2、小道具さんがスタッフルームに来て、伝票原稿について色々と教えてくれた。
脚本の矛盾を発見。美打ちにて監督確認となる。
その後、伝票原稿のための情報収集。

20時、帰宅。

21時過ぎ、家到着。
その後、ガリレオを見る。やはりおもしろいなぁ。

22時過ぎ、爆睡。

そして今。起きる。
明日は東映5時30分集合だ。頑張らねば。

そして、起きたら、携帯に着信。
お世話になっている助監督さんからだった。
明日、電話してみよう。ちょっと緊張・・・。何だろう。


あー、爆睡しちゃった。世田谷25時36分。
[PR]

by genn1224 | 2007-11-13 01:36 | 日記