早めに終わった

11月15日(木)

午前6時30分集合、7時30分出発。
大井の新幹線基地。「間宮兄弟」のファーストシーンの所。
すぐ終わる。

その後、台場に移動。アクションシーン撮影。
スムーズに。

午前12時前に終わる。
深澤くんにメール。


午後。

次の組の準備作業。
予定では早く終わるはずだったのに、色々とトラブル。
結局夕方までかかる。


その後。

17時30分 日活芸術学院到着。
2ヶ月ぶりぐらいの学院。久々に調布。
やっぱり調布はとても気持ちよかった。
そして、多摩川住宅西行きのバスに乗ってると、
9時~17時定時の仕事っていいなーと思った。
でも、今度そういう職種に就くと、フリーの仕事がいいな~と思うんだろうなぁ~と。
でも、フリーの仕事してると・・・。
まあ、、、住めば都って言うけど、実際は、隣の芝は青く見える。

学院。
深澤くんが居る。学院事務局の方々とお話。
この前の西東京の事なども。
来年の仕事のことなども。映画かぁ・・・。映画には苦い思い出があるからなぁ。それと、テレビのスタイルに慣れてきているところもあるからなぁ。映画のスタイルでうまくやれるかどうか、不安があるなぁ。 それと、V6分の話も興味があるなぁ。

その後。

学院から調布南口へ歩く。
懐かしい!この感じ懐かしい。すごく気持ちが良い。
やはり歩いて、布田小付近を歩くと、気分が爽快。
しかも、夜。 よかった。 やっぱり、あの辺りは良い。

深澤くんと澤と夜メシ@調布・なんとかっていう南口の洋食屋。
19時過ぎ~22時。色んな話をしつつ。
げん組の製作スケジュールの、第2案が出てきたり。
まあ、それは今月が終わらないと分かりません。

澤が企画している事なども話しつつ。協力できる所はするよ。ただ、何にも分からないけどねぇ。

楽しかった。次の組の準備で憂鬱だったけども、良いガス抜きになった。


帰宅。
その後。。。。

ちょっと気持ち悪いぞ、世田谷24時10分。
[PR]

by genn1224 | 2007-11-16 00:10 | 日記