人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたには、何が見えましたか?

深澤くんからの問い合わせに回答します
(この方法はマナー違反でした。申し訳ないです。削除しました。
エキサイトブログで動画を表示させる場合は、普通にリンクをするか、「ドガログ」というエキサイトの動画サービスを利用すればできます)


そして、サンプルとして動画を表示してみました。(ドガログを使用)
サンプル動画は、なんと、「げん組唯一のお蔵入り作品」です!
ミニドラマ第4弾「ある春の一日」撮影当日に撮影した作品。
なんと、深澤知監督作品!いや~そんなモノがあったんですなぁ。
なんでお蔵入りしちゃったんでしょう。良い企画だと思うんだけどな~。シリーズ化できると思うんだよね。「あなたには、何が見えましたか?シリーズ」。今度やってみたいなぁ~。

まあ、こんな場所であれですが、ちょっと公開しちゃいます。
↓の「あなたには、何が見えましたか?」を押してもらえば見れます。
感想あれば、深澤ブログの方へどうぞ。



「あなたには、何が見えましたか?」
( 2006 / miniDV / 40秒 )

企画・撮影・監督/深澤知
スタッフ/宮崎誠也(げん)、澤隆吾

(C)げん組

by genn1224 | 2007-12-15 13:40 | げん組な日記