謹賀新年

1月1日(火)

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

まあ、今年は、
『自立』
を目標に、仕事もその他も頑張っていこうと思っております。
いつまでも新人じゃいられないからね。
そろそろ、自立していけるようにと。

ってことでお年玉ください。

さて、2008年になってしまったと。
それにしても、悲しい出来事が新年早々起こりました。
毎年、1月1日0時0分0秒の瞬間に年越しそばを食べるのが俺の中での慣例であり、楽しみの一つでした。そして今年もそれをやりました。
だけど、、何か今までの「ワクワク感」が半分以下ぐらいな感じで・・・。
これはやっぱり、、、大人になってしまったのだろうか。。。と。
何か、あの0時0分0秒っていうのに妙にワクワクするんだよねぇ。
テレビのカウントダウンとか、全部のチャンネルが見たくて、
パチパチ変えたりしながら、過ごしますからねぇ。
それが、、、なんかワクワク半分だった。悲しい。
こういう所はいつまでも子どもで居たい。来年はワクワクしたいなぁ。

お昼。去年のブログでもご紹介しましたが、
またまたお雑煮でございます。やはりこれ!うまいっすよ。
c0072589_2348668.jpg


その後、近所の神社に行く。おみくじはひかないけどね。
俺がおみくじを引くのは、「船橋大神宮」という所に決めているので。
もうこれは変えないだろうなぁ。3日に行って来ます。

帰り道、空が燃えていた。
c0072589_23501843.jpg



「相棒 元日スペシャル」(和泉聖治監督)
相棒久々に見たけど、面白くなってるなー。
なんか「アクション的要素」が加わった感じがあるけど、
いつもの推理力の部分もしっかりしている。
映画もおもしろそうだなぁ。
土曜ワイドの1企画がここまででかくなるとは驚きだけど・・・。

いや~、明日は遊ぼー。



餅を食べ過ぎた、千葉23時56分。
[PR]

by genn1224 | 2008-01-01 23:56 | 日記