ゆっくり。

去年の夏に参加した「少年少女」(小栗はるひ監督)が、
北海道の夕張国際学生映画祭という映画祭に入選してた。
プラス、同じく小栗監督作の、「パンツの華」も入選!
すごいなぁ~ダブル入選。

そして、今、その映画祭のサイトでネット投票やってる。
投票結果次第で、映画祭で上映されるみたいだ。
しかも、本編見られる!「パンツの華」は権利関係?で配信してないけど、
「少年少女」は本編が配信されておりますよ。
まだ見たこと無い方は見てみてくださいよ。素晴らしい作品ですよ。

で、投票してみてくださいよ。
こちらだよ。

両方上映されればいいですなぁー。


2月16日(土)

一日ゆっくり。夕方、歯科。黒い影発見、治療長期化決定。

「メジャー~major~4th (7)」
やっぱり、今期は画が良い。
EDがすばらしい。


2月17日(日)

午前、洗濯・掃除・その他諸々。生活整備。
午後、東京マラソン。沿道の人の数はとんでもない事に。
完走すると、メダル貰えるんだね。来年、参加したい!!

後、げん組imd8「恋の時計」編集。
ま、編集に1年以上の時間がかかってしまった(実質作業は1ヶ月強)けども、やっとこさ、80%ぐらい完成しました。
あと、ラストでの曲(これが見つからない!)と、もろもろMA作業。
画的には多少の修正(特にラスト)をやれば、終わりですよ。
いや~、だいぶ時間がかかった。申し訳ない。
「映画ドラえもん のび太と緑の巨人伝」(3/8公開)前後にこちらも公開できるかな?
ぐらいの勢いで。3月中に公開したいと思っております。
「パンツの華」「少年少女」の監督さんが出演してくれていますが、
たぶんあの作品に太刀打ちできるようなものにはならない。。。
こちらは、「ゆったり」で勝負できればと思っております。
ゆったり映画祭があれば、ぜひとも応募したいですな。

ということで、もうしばらくお待ち下さいm(_ _)m ホントごめんね。


3月始動説有力、世田谷21時05分。
[PR]

by genn1224 | 2008-02-17 20:51 | 日記