人気ブログランキング | 話題のタグを見る

淡々とやる

3月3日(月)~5日(水)

先日公開しました、「恋の時計」いかがでしょうか?
ご感想などあれば、よろしくお願いしまーす。


さて、最近は淡々と準備作業をしています。
とにかく原稿・準備調査などが多い。
どこから手をつけていいやら?なんて感じもありつつ。

フォース助監督さんが、やはりかなり原稿がうまい。
バラエティADを2年やっているだけある。
色々とバラエティの事情なども聞いて、今まで「?」が多かったバラエティ関係の事情なども見えてきて、「そうなんだ~」の連日。
こっちも負けていられないけども・・・。

ま、出来る事はしっかりとやる。
出来ない事は、質問して勉強して、出来るようになる。
この繰り返しですからね。
出来る事を増やす。これが、助監督をやる一つの目的だしね。

でも、性格的にやっぱり焦ります。
慣れないなぁ。6月まで走り抜けられるだろうかぁ。。。。


そんな日々。
昼間に「春の匂い」を感じました。
そして、夜風に「春の暖かさ」を感じました。
春の足音は確実に大きくなっています。
春の夜風は、青春を感じます。

テレビの世界は、僕らが居る世界と同じなんですよ、世田谷25時13分。

by genn1224 | 2008-03-06 01:13 | 日記