お手伝いの一日

3月31日(月)

午前、犬害監督帰宅。その後、二度寝。

昼前。次の仕事を紹介してくれているチーフ助監督さんから電話。
制作発表などのゴタゴタで、準備開始とインが10日程度遅れるらしい。
4月中旬~5月中旬ぐらい。ま、俺はいいのだが・・・。

その後。ゆっくりしようとしていると、最近交流がある制作会社の社員さんから電話。
この前の制作応援先の会社。俺の家の近所に住んでいたりする。
何だかんだ、暇なのでその社員さんの仕事を手伝う事に・・・。
ついでに、準備合流が10日程度遅れるから、何か仕事をくださいな、とお願い。
なんかの応援が無いかどうか調べてくれるみたいだ。

んで、お手伝い仕事。無給だが、今度なんかおごってくれるみたい。
ま、ぼーっとしているよりもいいや。
新代田→渋谷→恵比寿→中目黒→恵比寿→新宿→渋谷→恵比寿→中野→恵比寿→新代田。
10人乗り~カローラ~キャラバン。

そして、今。
まだ鍵渡しが終わっていないが、自宅待機。

明日はレンタカー返却をしないといけないみたいだけど、その後は個人行動。
歯医者行って、池袋で反則金、渋谷と恵比寿で領収証の修正。
そして、千葉に戻りますと。

本とか、映画とか、企画とか、創作活動がしたいのぉ。
千葉の山奥にこもりますかな。


あー、なんか酒飲みながら美味しいもの食べて、話したいなぁ、世田谷24時42分。
[PR]

by genn1224 | 2008-04-01 00:42 | 日記