良い日曜日でした

4月13日(日)

最近、朝日記率が増えている気がするなぁ。

日曜日。午前は、制作応援中にたまった連絡作業。
これからの仕事の事やら、普通のメール返信やら。
その結果、4月中は2時間ドラマの制作応援。
5月上旬は、激安・半商業半自主映画作品の制作。
5月中旬~6月中旬は、トルネードフィルムの時代劇映画の演出部。

という、流動的な部分もあるけど、そういうスケジュールの予定。
でも、応援仕事とか、半自主仕事なので、谷間が結構ある。
その谷間で、いろんな人と会いたいと思っております。

そして!6月中旬からは、げん組ミニドラマ第10弾「毒」準備・撮影。
7月~8月は、小栗組新作に参加予定。

小栗組後は、完全未定。たぶん、トルネード系かな。

ま、そんな感じで夏場まで突っ走る予定になりそうでございます。


午後。
部屋の掃除。
1週間分の洗濯をコインランドリーにて。2時間かかる。
その2時間を使って、「毒」の勉強。
そろそろ、キャスティングイメージなども考えつつ。
唯一、チョイ役なのだが、彼氏役は出て欲しい役者さんアリ。
近日中に会う予定だ。


洗濯終わって。
新宿にて買い物。
c0072589_844990.jpg
東急ハンズに行く。
現場カバンがこの前の制作応援で完全に壊れてしまったので購入。
プラス、盗難にあった現場道具などなどを補充。


買い物終わって。
荻窪のバッティングセンター。200球打ち込み。
調整程度で、軽く流す。振り子がでかくなりすぎていた。
フォームをコンパクトに修正する事を心掛ける。
来年のプロテストまでにフォームを固めないと・・・・???


打ち込み終わって。
下北沢にて一人で飲む。
この前、お友達と飲みに行った沖縄料理屋@ぱまり場
ゴーヤチャンプルーがうまいわけですよ。
あと、一人で行ける飲み屋をとにかく見つけたかった。
で、この前行った時に店員さんに聞いたら、「ぜひぜひ」とおっしゃってくれたので、その流れで行ってみる事にしたわけです。
一人飲みも、なかなか良いっす。
でもやっぱり、友達とワイワイしながら飲むほうが楽しい。当たり前だ。
ただ、一人でゆっくりと飲むのも、これはこれで、良い。
ぱまり場にはこれからも行くが、他のお店もどんどん開発していきたい。
新宿あたりに欲しい。最終的にはゴールデン街に行けるぐらいに・・・。

一人で、泡盛飲みまくり、ホロ酔い、徒歩帰宅。外の風が気持ちいい。



大変良い日曜日を過ごさせてもらっちゃいましたなぁ、世田谷8時43分。
[PR]

by genn1224 | 2008-04-14 08:43 | 日記