またものんびりだよー&5月、6月決定!

4月30日(水)

午前、東宝日曜大工センター・成城店に行く。
昨日書いた、「安全備品」を買う為。
意外と安く買えた。よかったよかった。

後、成城学園駅前にて、昼飯。
後、コーヒー豆購入。
後、年金払い込み。1年払い。高額。スッカラカン。

午後、代々木上原の事務所。ま、とくにやることなく。
程なく、深澤くんが来る。挨拶。

後、制作車の整理。

夕方、事務所に戻る。
地図書き、書く予定じゃなかった車の走りシーンの地図書くことに。
ま、簡単な地図ですよ。それなりに終わる。
19時には事務所を出て、解散。

後、仮面ライダー電王見に行こうかと思ったけど、渋滞で見に行けず。
しょうがないので、東松原を散歩。
そういえば、東松原を舞台にした映画があるという。

ねこのひげ」(矢城潤一監督)
今度見に行こうかなー。興味アリ。
しかも、のほほん系らしく、それもまた、良さそうだ。

んで、買い物。
ってか、夜飯食べようと思っていた「あるがまま」という定食屋が終わってた。
22時までか。。。残念。


その後、5月からお世話になる予定の作品のチーフ助監督さんから電話。
いよいよ、正式に決定したようだ。
5月10日合流、6月下旬まで。京都ロケあり!!2週間??!!
低予算全開の作品になるようだ。助監督2人体制。いやぁ、楽しみだ!
時代劇だよー。京都だよー。2年連続、6月京都だよーー。いいよぉぉぉ。
楽しみだし、身の引き締まる思いだ。
今までのように受け身では、助監督2人体制じゃダメだ。
制作応援で勉強してきた事などなど、全力投球するでぇ。
しかも、チーフ助監督がとてもいい人だ。これは・・・楽しみとしか言いようがない。
そして、不安。どうなる。2ヶ月ぶりの演出部。。。
でも、これをやり切れたら、この前の「コラソン・de・メロン」の時のような発見がありそうだなぁ。。。
コラソンでは、映像業界のヒントを発見した。
次は、、、演出部のヒントを発見できるだろうか。
トルネードフィルム。楽しい会社である。お金は出ないけどね。あはは。

その後には、小栗組が控えているはず!
これは、激闘の5月~8月になりそうだ。でも、濃縮された時間を過ごせそうだ。



そんなこんなで、明日は午前中仮面ライダー電王見てくるよ。
府中で。
その後、代々木上原でタオルの洗濯だよ。あはは。
やることなーいなー。

酒飲んでゆっくりしてますよ、世田谷22時50分。
[PR]

by genn1224 | 2008-04-30 22:50 | 日記