小栗組で・・・

5月12日(月)

今日は小栗組な一日だった。

午前11時。表参道にある夕張映画祭を主催する会社へ。
今回の小栗組のバックにつく、制作会社だ。

そこの社長に、監督がプロットを見せる。
俺は、一応挨拶という事で付いていく。
喫茶店で話し合い。

社長は、、、まさにプロデューサーというかベンチャー系の社長のイメージ。
こういう人は本当に存在するのか、堀江貴文。という感じだった。

その後、プロットについて議論。
まあ、やりたい事を商業的にどう昇華させるか・・・という議論でね。
よく、インディーズ出身監督のインタビューとかで見たことがある議論。
あぁ、、、本当にあるんだなーと思いながら、参加。

とりあえず、作風は理解して欲しい、守るという方向と、
商業的な部分に入るように考え直すということで、結局、考え直し。

その後、表参道マックで6時間、プロット会議。
色々な案が出ましたとさ。


家に帰り。
コナンを観ながら、寝た。

23時頃起きて。
深澤くんから電話来て。
今回の制作会社との話し合いの報告。
まあ、進行度は遅いかもしれないけど、頑張って解決だ!

その後、色々なお話。脱線に次ぐ脱線。
最終的には、別の駅に到着するぐらい。

25時前、電話終わる。

その後、げん組ミニドラマ第9弾「来訪者」の編集。
26時過ぎまでやって、編集1回目完成しました。
ふむふむ、、、という感じ。

これで、「来訪者」「工藤龍作の事件簿1」の2つが編集1回目に。
これを、YouTubeに非公開でアップ。
パスなどをメールしたので、メンバーは見られますでぇ。
感想あればよろしく~。
編集2回目は、いつ完成でしょう?
とりあえず、両作品ともに、編集2回目からは編集技師に登場願う予定。
ほほほ。
音楽付けが、重要になりそうな両作品。どうなる。



また昼に日記を書いてしまった、世田谷11時06分。
[PR]

by genn1224 | 2008-05-13 11:06 | 日記