合成だぁ

5月21日(水)

午前中。布団干したり。

午後。環七で、げん組追加実景撮影。
狙っている車両現れず、残念。

15時半、大矢さん宅。
「来訪者」のはめ込み画面作成の為。
マック(食べられない)のファイナルカットなどなどで作業。
いやー、編集ソフトが違うと、作業効率が違ってくるねぇ。
俺が使ってるプレミアは、繋ぐだけで精一杯なのでね。
当初イメージしていた事もできて、収穫いっぱい。

後、1カットだけ、めんどくさい合成が必要なカットがあり、
それは数日作業が必要な為、宿題となった。

後、げん組マークを使ったオープニング作成を将来的に検討。
そのための、デモを色々見させてもらう。
今後、どういう風にするかみんなと話し合って決めようっと。

同居の撮影部の方から、アイスをもらった。おいしかった。

20時過ぎ、帰宅。


環七ラーメン屋で夜飯。

その後、家でビール飲みつつ、水曜どうでしょう見る。
そのまま眠って・・・。


げん組作品の「来訪者」(ミニドラマ9弾)、「工藤龍作の事件簿1」(ミニサスペンス劇場)の2本の仕上げは、当分は追加素材集め(合成素材・実景素材など)をやり、集まってから編集3回目をやることになると。
おそらく、編集3回目で、編集についてはだいたい完成になるかな~と。
その後、MAが待っておりまして、2週間程度かかるかなーと。
夏~秋ぐらいには、「来訪者」は完成・公開したい所。
「工藤」は公開時期未定。完成は来訪者と同程度にはできそうかなーと。



あ、仕事が決まりそうでございます、世田谷29時00分。
[PR]

by genn1224 | 2008-05-22 05:00 | 日記