軽度肺炎

6月7日(土)

朝起きると、40℃近く体温があった。
完全に動けない。
朝、積み込みだけ行って、つながりを装飾さんにお願いして、
この日は現場を休んだ。

その後、病院。
結果、びっくり。「軽度の肺炎」になっていた。
どうりで、熱が下がらないはずだ。
2~3日は、高温状態が続くらしい。
とにかく安静にして、薬を飲む事と。。。
注射と点滴をお願いしたら、注射だけしてくれた。
けど、あんまり効果が無いらしい。うむ。


6月8日(日)

引き続き高温状態。
この日はアクションシーンで、つながり関係もあまりなく。
強制的に休む事になった。


6月9日(月)

今日。
今日はホームページ画面が出てくるので、休むわけには行かない。
熱は、38℃台ではあるが、40℃付近よりはマシに。
フラフラだけど、動けるので、現場へ。
今日と明日だけ、応援で小道具(本職)が来てくれているので、
HPの画面だけ動かしに行く。結果、後日小物撮りになるという・・・とほほ。

早退。
熱はあるが、土・日よりはだいぶ良くなってきた。
お粥も食べれるようになりつつ、治ってきているようだ。
明日は本職の小道具さんにすべてを引き継いだ上に、
10時集合、16時~18時解散の緩めのスケジュールな為、大事をとって休み。
明後日からは、絶対に復帰する。

どうやら、軽い風邪をひいたのをほおっておいて、
そのまま、千葉の埃だらけスタジオに行ってしまったのが原因みたいだ。
埃の中によろしくない菌があって、それが軽度の肺炎を引き起こしたと。
「風邪は万病の元」だ。

ま、軽度なので大丈夫。2~3日で熱も下がるだろうと。

反省しなくてはならない、、、世田谷19時38分。
[PR]

by genn1224 | 2008-06-09 19:47 | 日記