人気ブログランキング | 話題のタグを見る

治ってきた

6月10日(火)

一日中、静養。
今日中に絶対回復する為に、栄養ドリンクやら薬やら。
とにかく安静。

結果、夜には37℃台になってきて、なんとか治りつつあるようだ。
汗もかいてきた。治り出しのサインだ。
いやー、辛い状態だった。
現場にも迷惑かけたし、申し訳ない。

37℃台なら、何とか動けるし、復帰できる。よかったぁ。。。
早速、作り物の発注なども来てたりして、作らないと。


って事で、しばらくぶりに仕事で、台本表紙のプリント。
家で出来るからね。

明日は6時に日活。
すいませんでした。。。



あ、そういえば、倒れる前にスタッフルームで・・・
こっそり・・・げん組ミニドラマ第10弾「毒」の台本を印刷しましたよ。
5部だけだけど。準備稿だし。割り本方式のやつ。
この現場が終わったら、メンバーの方々にお渡し致します。
よろしく~。


病は気から、世田谷24時33分。

by genn1224 | 2008-06-11 00:33 | 日記