どうも久々で。

6月22日(日)~27日(金)

いや~、久々な日記で。
なんとも情報量が多くなり、整理できない日々が続いております。

22日~24日までは、監督ロケハンで千葉・鴨川市周辺に宿泊。
勝浦~小湊~鴨川~太海~江見~白浜~木更津。
色々と見て回りつつ、ステップワゴンで800㌔以上走行。
途中眠たくなりながら、何とか終了し・・・。

翌25日は、1人にて木更津。
港探しを決行。まあ、使える港はあるんですが、、、
イメージに合うかどうかは微妙。
プランBとして、用意しておくことに。
その後、鴨川の中学校に行って、顔合わせをする。
後、東京戻り、26日のメインロケハンの準備。
この日は、フィットにて300㌔ほどを走行。

26日は、メインロケハン。
監督ロケハンで見つかった場所を見て回る。
10人乗りで、400㌔オーバーを走行。

ロケハンは、時間がかなりかかり、その後に美打ちが控えている強行スケジュール。
館山にてロケハンが終了したのが、22時過ぎ。
その後、川崎のスタジオにて、美打ち。
スタジオ到着が11時30分過ぎ。
美打ちは朝までコースでやることになって・・・。
でも、俺は翌日1人で1泊2日の鴨川許可申請があるため、美打ち不参加。
10人乗り宿泊。

27日朝。
午前4時30分。美打ち終了で、送り便を10人乗りにて。
川崎駅で全員が降りた為、新宿行きは無く、そのまま家に。
で、10人乗り返却、マーチ(赤)レンタル。

そして今。
家で風呂などに入り、眠気を覚ましつつ、これから鴨川行って来ます。
まだ、申請書書いてないけど、家で書いていると寝ちゃって大事件になるのが怖いので、千葉に行って、どっかで書こうと。
今日中に前半戦の申請ができればOKと。
あとは、市役所の担当の方と話して・・・・などなど。
あと、宿の下見、条件話などなど・・・・。


いやー情報量が整理できない。
今日、民宿に泊まってやるのが一番良いな。時間あるし。
今回、千葉ロケは全物件を担当しつつ、制作担当さんが不定期参加。
制作部は俺と、あと2人が居て、現場3人体制でやるしかないかなーと。
作戦などは担当さんと俺が話して決めるので、いいのだが・・・。
現場判断は、しないといけない。いやー怖いなぁ。
狭い道やら、危ない所やら、車両を使ったシーンてんこ盛りやら、、、、
涙が出そうだ。。。はぁ。。。
7月17日アップ予定で、千葉には7月4日~14日まで滞在予定と。
いやー、頭痛ぇ。


この撮影のテーマは死なない事らしいけど、、、
俺の中では制作部が崩壊しない事がテーマだなぁ、世田谷10時25分。
[PR]

by genn1224 | 2008-06-27 10:25 | 日記