明日からクランクイン。ってか7月だ

7月3日(火)

日曜日の日記を書いていて、寝ちゃって。
その後、怒濤の日々で。

完徹が2日間続いて。ふらふらで。
気付けばイン前日で。道路使用ピックアップ忘れて。
まあ、毎日千葉通いしてた、みたいな。

制作主任さん抜けて、結局現場制作部2人だけ?
と思いきや、6日夜から、経験豊かな制作主任さん登場決定。
その他、ヘルプ1人来るなど、応援体制が整いつつある。
が、4日、5日、6日の撮影は担当さんがちょっと来つつも、
2人でやらないといけないことになったなぁ。
まあ、チーフ助監督さんがサポートしてくれるのだけれども・・・。
うーむ。まあ、なんとかなるでしょ。
現場でスタッフの様子みて、判断する。って事だな。
コラソンで勉強した、ゲリラ作戦。

そんなこんなで、明日から撮影です。
14日まで、千葉で合宿してきます。

できれば、携帯で合間合間に写メ付でも更新できたらなーと思っております。



この撮影はきっと、今までで一番辛い、世田谷26時07分。
[PR]

by genn1224 | 2008-07-04 02:07 | 日記