人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲んだ

7月31日(木)

7月も今日で終わりですよ。

午前、爆睡。

正午、起床。

14時、「すぎのや本陣」というお店で親と昼飯。
うまい。ピーマン大好き!

その後、ゴロゴロとして・・・。
かき氷などを家で作ったり。メロン味!
「夏っ!」って感じがして、よかったーー!!
やっぱりかき氷だよねぇ~。しかも手作りの!

17時過ぎ、実家から東京に戻る。

19時30分、東京は新宿に到着。
東京は本当に人がいっぱいですなぁ。
色々と考えるわぁ。

そういえば、この前から読んでいた「人間失格」を読み終わった。
分からない事も多いけど、身に染みることもあった。
ある人の手記を読んでいるようで、自分のことを読んでいるようでもあり。
このタイミングで読んでよかったのかなぁ~。
でも、途中で「つまらない」とは一切思わせない作品であった。

さて、この次に読む本は、、、、「第三の時効」(横山秀夫)である。
実は途中まで読んでいる。8月中の読了を目指し・・・。


21時。
深澤くん&学院同期・撮影コース卒製A班のカメラマンと飲みましたよ。
新宿は西口の「はなの舞」にて。

カメラマンさんとは、去年の西東京映画祭以来の再会。
とても元気そうで、会った瞬間、笑ってしまった。
素晴らしい事です。お仕事もお忙しそうで、何より。

映画の話や、学院のお友達の話などなど、色々と。
途中、これまた撮影コースのVEさんに電話したりね。

良い飲みでしたよ。今度は、そのVEさんと飲むことができたらいいなぁ。
福岡の撮影コースの方とも連絡をとりたいところです。

生中を5杯ほど頂き、いい気分。

小田急線♪にて帰宅。


帰宅後、シャワー浴びて、今、ビール飲んでます。
アサヒ・スタイルフリー。最近こればっかり飲んでいる。
さすがに、「糖質0」でないと、お腹が気になるみたいで・・・。

さて。明日はおぐり組だ。人数少なめの会議だけどね。
実りあるものにしたいところです。
8月4日は、絶対に実りあるものになって欲しい!!
そんな今日この頃。

飲んだ_c0072589_123239.jpg
東金の田んぼは、緑がきれいです



皆さんは、ビールを飲んでますか? 世田谷25時00分。

by genn1224 | 2008-08-01 01:00 | 日記