クランクアップ!!

9月1日(月)

お久しぶりで!
おぐり組、今朝5時にクランクアップしました。
そうなのです。最終日は徹夜撮影になってしまった・・・。

そして、今、家に戻って風呂に入り、、ゆっくりしている。

もう眠たい。

撮影日記(8月24日~8月31日)は、今日の夜に「夏休みの宿題」の気持ちで、書きます。
ってか、去年もそんな感じでしたなぁ。

しかし、この作品は本当に大変だった。
今までやってきた作品の中でも、上位に入るハードさ。
でも、それと引き替えに、クランクアップの時、不思議な気持ちを貰えた。
それは、嬉しい気持ちとも、感動とも、悔しさとも言えない。
それら全てが混ざって、自分の思考能力外の所から沸き上がってきた・・。
初めてだなぁ。
良い作品になってくれ。そう信じて、仕上げスケジュールもやらねば。
撮影だけが映画制作じゃない。それは当たり前の事。
それでも、撮影行為は楽しくて大好き。
仕上げも、作品が出来ていくのがすごく好き。
映像製作は本当にすごい。

とりあえず、それだけ。

とにかく今回は申し訳ない事がいっぱいあった。
準備が遅かったという問題ではない部分もある。
監督やスタッフ、キャストの方々、すいませんでした!
まだ全然ダメダメだ。次は少しでも作品を良くできる「力」を身に付けたい!

・・・そして、今、昨日までやっていた24時間テレビの裏側を見ている。
眠たいが、見ている。感動。。。。


今夜~明日には、夏休みの宿題を書きたいと思う、世田谷8時50分。
[PR]

by genn1224 | 2008-09-01 08:49 | 日記