連泊中

c0072589_357771.jpg

9月17日(水)~9月20日(土)

お久しぶりで。
毎日撮影中ですよ~。

19日までは、廃校スタジオで撮影。一か所の撮影なので、制作的には楽なんだけど、なんだかんだとやる事多数。家には帰れてたけど、帰ったらすぐ寝るパターンだった。
今日(20日)からは、場所を武蔵村山に移して撮影。そこの自転車トンネルがすごく良い。シャッター付てのも面白いし、何より雰囲気が最高だな~と。ぜひ今度使いたいと思いましたなあ。

日常業務は何とか形と割振りがうまく行き始めた感じ。
制作Pさんが車両、主任さんが物件、俺が弁当と日々スケと備品、進行が備品という流れ。

しかし、昨日の台風来る中でのグラウンド撮影は辛かった。そのまま映像装飾(日活)に宿泊、今日も撮影が遅くなり、宿泊。明日も宿泊予定…。
こんなに連泊すると思わなかったから、着替えなく…

夜の日活は寂しい、日活3時56分
[PR]

by genn1224 | 2008-09-21 03:57 | げんメモ