制作進行中

9月23日(火)~24日(水)

いや~、やっぱり撮影中ってのは毎日日記書けないなぁ~。
なんせ、毎日2時間ちょっとしか睡眠できず、着替られず、風呂入れず。
日活の装飾会社に美トラを持ってくると、帰る気力も無く、寝てしまう。
そんな最近。

この2日間は、小山田緑地という、初日に行った所での撮影。
23日は祝日で、来園者が多くて人のさばきに時間がかかった。
でもまあ、基本的にはこの組は移動もなくて、楽なんだけどね。
しかも、体力的には多少辛い部分はあるけど、精神的には超楽!
楽しくてしょうがない組ですな~。楽々なんです。
結局、制作部のトップ、制作Pさんと制作主任さんは本職ではないからね。
制作Pさんは、脚本家、主任さんはディレクターみたいな感じだから。
だから、演出部から指導が入ったりしているけどね~。

演出部も、すごく付き合いやすい人達。
俺は現場付で居ることが多いんだけど、演出部補助を多くやりつつ。
ちょうどリハビリにはいいかな~と。

そんな楽しい日々ですよ。
ま、毎日3時間ぐらい押しているんだけどね・・・とほほ。

結局今日も、17時終了予定が、19時過ぎになったりして・・・。
デイシーンなのに! 無理矢理照明でデイにしたよ!恐ろしい。

でも、家に帰れて。
そして、4時00分に起きて、風呂入ったり何なり。
今ゆっくりと日記を書いていると。
これから、始発で、狛江~日活。
そして、5時45分出発、茨城・ワープステーション江戸に行って来ます~。
時代劇オープンセットがある場所~。ちょっとした観光施設的な。
楽しみだぁ~。


撮影アルバムをちょっと。
c0072589_5227100.jpg
撮影する人々


c0072589_525993.jpg
日活の朝は、気持ちが良い




そういえば。
次の仕事がほぼ決まりそうでございます。
10月6日ぐらいから、合流します~。
都内で唯一、離れ小島にある撮影所の作品だぁ~。
映画にもなって、有名になった刑事物~。
楽しみ~。
一応、12月10日ぐらいまでだけど、来年2月まで延長の可能性アリ。

その次の作品も決まりそうな勢い。

さて、いつ、げん組の「毒」が撮影できるんだろう。
そして、毒・改訂稿・悪徳脚本家版が届いた。
撮影期間中なので、ゆっくり読めなかったけど、面白かった。
特にラストの展開は、大好きな流れだった。
大好きな流れだけど、2年間やってきたテーマとずれてないか。
そのチェックだけして、それで大丈夫だったら、これが一番良いかも!
それは、「毒会議」でぜひ。
そして、撮影日程もぜひ。


10月4日ぐらいに飲み会をしたいねぇ~、世田谷5時01分。
[PR]

by genn1224 | 2008-09-25 05:03 | 日記