カテゴリ:未分類( 4 )

ちょっとね

       最近まったく連絡できず、本当に申し訳ない。
       え~、生きております。
       個人的にちょっと考える所があり、しばらく旅に出ます。
       ワガママをお許し下さい。

       では、また。


トップ画像


                                2008年12月
                                 宮崎誠也
[PR]

by genn1224 | 2008-12-01 00:00

【期間限定】おぐり組「少女A」撮影日記まとめ

おぐり組「少女A」撮影日記書いております
c0072589_1113839.jpg
2008年夏の記憶。


おぐり組撮影日記1日目(8月24日)
おぐり組撮影日記2日目(8月25日)
おぐり組撮影日記3日目(8月26日)
おぐり組撮影日記4日目(8月27日)
おぐり組撮影日記5日目(8月28日)
おぐり組撮影日記6日目(8月29日)
おぐり組撮影日記7日目(8月30日)
おぐり組撮影日記最終日(8月31日)
おぐり組エピローグ1日目(9月1日)
おぐり組エピローグ2日目(9月2日)
おぐり組エピローグ3日目(9月3日)
おぐり組エピローグ4日目(9月4日)
おぐり組エピローグ完(9月5日)


全日記が揃うのはいつなのか・・・


※9月いっぱい、トップにまとめを掲載してみます
[PR]

by genn1224 | 2008-09-30 23:00

ミニドラマ第8弾「恋の時計」公開!

インターネットミニドラマ第8弾
恋の時計

c0072589_10301593.gif


大変永らくお待たせしましたが・・・
ミニドラマ第8弾「恋の時計」、公開致しました!
ゆったりした時間をお過ごしください。
感想お待ちしております~


3月2日(日)

午前、ちょっと調べ物。
12時、スタッフルームに入る。

香盤作り。後、チーフさんと打ち合わせ。
一通り流れで気になる所などを。
後、作り物リスト作成。

17時、セット打ち合わせ。一応参加。

21時、本日終了。
APさんと一緒に帰る。連ドラとかはAP部が発達してるよねぇ。
ってか、最近はAP部がある作品が多くなってるみたいだねぇ。
無い、というか、表に出てこない作品もあるけどね。

APさんは、3人。局員1人、制作会社員1人、フリー1人。
中でも、10年ぐらいやってるフリーの人が仕切ってる感じ。
そのフリーの人と帰りました。
ま、スタッフの間での関心事が、「どうやって局まで来るか?」って事でね。
意外と不便な場所にあるもんで、「効率的に楽にはどのルート?」ということで色々とみんな模索中。
まあ俺は、今使ってるルートでいいかなぁ~と思うけどね。
キャスティング・スケジュールの話などをしつつ・・・。

家に戻り、爆睡。今なんとなく起床。
もう一回寝て、明日は10時台にスタッフルームに入りたいなー。
やる事てんこ盛りだよぉ。

でも!今回はとにかく「やれる事をやる」がテーマです。
やれない事は聞いて、やってもらう事も多くなるだろうと思う。
一人で全部解決するんじゃなく、自分の力の範囲をしっかり処理する。
できない部分は、相談してやります。
一人で抱えて間に合わないって事になるんじゃなく、みんなでやって放送に間に合わせないと。そうじゃないと、もう、色々とわかんない事だらけで、呼び込みとかやんないといけないのかよぉーって事になりまして、、、、


「恋の時計」は反省多き作品になりました、世田谷27時50分。
[PR]

by genn1224 | 2008-03-03 03:50

タイヨウのうた

7月6日(木)

今日も編集。
なかなか難しい。一回目のラッシュ、どうなるだろう?
まだ全部繋いでないので、全体像が掴めない。
果たしてどうなる。


「タイヨウのうた」(小泉徳宏監督)を裏Pと観る。
淡々とした映画だった。色々とツッコミどころもある。
でも、淡々としていたので、傷心な僕にはゆっくりした時間をくれた映画。
ただ、だからおもしろかったか、良かったかというとそれは別なのです。
しかし、ラストの岸谷&麻木夫婦の1カットはホロリくる。
そんな映画。裏Pは、かなり納得していないようだった。ほほほ。

あ、腹痛い
[PR]

by genn1224 | 2006-07-06 23:15