<   2005年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

5月から復活予定!!

どうも、お久しぶりでございます。
バリバリ生きてます。げんです。

まあ、数日前から風邪気味だけど(^^;

4月が大きな変換点となって、まだまだ公表できる段階ではないけど、いろいろとやり始めました。うまく昇華できるか分からないですが、努力するつもりです。

んで、この投稿を「お知らせ」ジャンルに分類したのは、まあ、題名通り、5月からblogと、ホームページ更新作業を本格復帰させるからなのです。
今は、暫定ネット接続なんで、思い通りな作業ができないのですが(この投稿もギリギリ)、5月上旬からは完全体になれることになりました!
また、毎日更新を目指してやっていけると思います。

ブログホームページ計画も、もう一回考えて、できればやりたいな~と。
ただ、今のホームページの認知度が以外と高いんで、完全移行じゃなくて、部分移行になるかもしれない。それは、今後の成り行きで。

努力しているうちに、成功なんかはなできないし、そんな簡単に成功しちゃったら、この世の中は、成功者だらけなわけだけど、なんつーか、自分で自信が持てる「何か」を掴むためにですね、これから数年、ゆっくりやっていこうかなと思ってます。
焦って上へ上へ、ってやってると、逆に遅くなってしまうかもしれないかもしれないし。

いろいろと、書きたいこととかもあるんですが、まあ、5月上旬の完全復活後、じっくりとやってきます。

掲示板、メールへの返答は、すぐにできるんで、何かあったら、連絡ください。
最近、懐かしい連絡があって、マジうれしいでございます。
[PR]

by genn1224 | 2005-04-24 02:20 | 日記

まだネットができる!

4月9日(土)

まだネットができる環境にいます

んで、今日はいろんな店に行って、いろいろ見る。
「棚」など。
明日もいろいろ行く予定。

夜。
「MAJOR」(NHK教育18:00~) 視聴。
メジャーらしくないテンポだと思った。
演出の責任か?

その後、超久々のネットサーフィン(懐かしい言葉)。
そして、俺がやろうとしていることが、あるサイトでやっていた。
ちょっと落胆。でも、参考になるので、超見まくる。パクろう!

いろいろ考える事があるんだけど、良い案思い浮かばず。
なんかな~。思考回路が錆び付いている感じがする。やべぇ・・・。
[PR]

by genn1224 | 2005-04-09 21:56 | 日記

お久しぶりです

4月8日(金)

いや~、ホント久しぶりに日記。
いろんな変化がありまして、今もネット環境が整ってない。
あと1週間~3週間ぐらい整備に時間がかかりそう。

この期間はいっろんなことがあって、
中でも、信じられない電話がありまして、信じられない展開に。
俺でいいのかな~と、、、。
ただ、やるからには、微力ながら全力でやらせていただきますm(_ _)m

桜も満開で、街の至るところで見かける。
春だなぁ~。やっぱ春は良い! 春が一番いいっ。

パソコンに触るのも、1週間ぶりぐらい。
なんか、タイピングがやりずれぇ~。下手になってるー。
なんか落ち込むなぁ・・・。

ってなわけで、ブログをHPにする計画(サイトがブログ)は一歩も進んでません。
進むはずがない。パソコンやってないし、ネットできないし・・・。
まあ、ちょっとずつやっていきますよ。急ぎじゃないので。

ってことで、またしばらく、書き込みできなくなります・・・
携帯(PHS)からだと、投稿できないんだよねぇ・・・。PHSだから?
[PR]

by genn1224 | 2005-04-09 02:12 | 日記