デジカメ対応

c0072589_2231519.jpg

デジカメメーカーに連絡。
「修理工場に郵送してください。ガチャッ・・・」
・・・なんてストレートなんでしょう。
明日にも、発送させてもらいます…

ってことで、今日の写真は過去に撮ったものです。
なんか、写真が投稿できると楽しくて良いですね~
ブログって、こんな使い方でいいのかな(笑)
でも、定義では「インターネット上の情報」みたいな感じだから、
いいんだろう。と、自己完結(笑)


さて、映画の日程については、未だ決まらず・・・。
撮影できるのかなぁ…。なんて一抹の不安。
しかも、編集時間ねぇ~よ~。

とりあえず、自分の頭の中で予定を立ててみる。妄想?(笑)

23日~27日のうち、どこかの2日間で撮影。

第2弾作品(オムニバス)から編集開始。2日間で終了させる。
次に、第4弾作品(時代劇の現代劇?)の編集。丁寧に納得するまで!!
んでもって、第4弾はコンテストに提出する予定!!
「インディーズムービー・フェスティバル」というものです。
応募用紙とかの準備は出来てないけど、やるつもり!!(`・ω・´)

がんばるぞーーー!!


あっ、第3弾の編集はねぇ…。3月後半、、4月前半、、、5月、、、?
第3弾以降の配信については、「未定」ですな
ごめんなさい。
[PR]

# by genn1224 | 2004-02-09 23:07 | 日記

デジカメ壊れた

デジカメ壊れちゃった!
ってことで、しばらく写真投稿ができません…(T_T)

明日、メーカーに連絡して対応してもらうつもりです。


今日は、映画撮影日についてトラブル。
あるメンバーのスケジュールがなかなか合わず、
もう一人のメンバーにも迷惑をかける展開に。
困った。
困った。
困った。


ってことで、明日、緊急会議開催。
事情聴取・撮影日の再決定を行う予定。
絶対に今度は、確実な日にちを決めたい。

もう一人のメンバーに対しても、謝罪しなければ・・・。
困った、困った。。。。
[PR]

# by genn1224 | 2004-02-08 22:30 | 日記

アメフトキャッチボール!

c0072589_2204976.jpg

今日は、友達と遊んだ。
外で、アメフトのボールを使ったキャッチボール!!
楽しいー。と思ったら、「雪?!」…。

雪が降ってきましたよ。「みぞれ」だったかも。
びっくりだね。寒い~(´・ω・`)

ってことで、今日の写真は、そのキャッチボールをした所。
「雪」の写真を撮りたかったんだけど、小さすぎて撮れず。
まあ、しょうがないか。



映画撮影の予定日が、メンバーの都合により変更。
まあ、俺もそれでよかったと思う。
準備期間も長くなるし、親不知の治療もしやすくなる。
自主映画の良い所でもあり、悪い所でもあるのが「スケジュール変更が楽」ってことかなぁ…。
商業映画じゃ、「ギャラ」が発生するから、無理だろうなぁ…。
大変だ!
[PR]

# by genn1224 | 2004-02-07 22:24 | 日記

実験日記・1発目!

c0072589_2191781.jpg

さー、いきなり始まっちゃいました(笑)
この日記は、来月から始める予定の「ブログ」というシステムによる
日記の実験です。

実験を公開するのは、どうかなーと思ったんですが、、、
まあ、最近HPの更新が、日記だけだし、もう1個ぐらい増やしてもいいかな~と。
それに、今休み中だからね。暇だし。写真とか撮りまくりだから、いいじゃん!って。(笑)

そんでもって、第1回日記はそろそろ終了(笑)

とりあえず、毎日更新を目指して頑張りますんで、
普通の日記共々、ヨロシクです。

あっ、下の『Comments (0)』を押して出てくるコメント枠に、何か書いて、「送信」を押すと
この日記に対する「コメント」が書けます。
まあ、物好きな方はどうぞ^□^
[PR]

# by genn1224 | 2004-02-07 01:14 | 日記