人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一応、一件落着。

3月6日(日)

やっと、連絡業務終了。
完全終了ではないが、ほぼ内定ということで、重荷がおりた。

明日はちょっと遠出。明日からしばらく「春っぽく」なるということで、
急遽予定を組んだ。その後もちょくちょく遠出予定。

ところで今日、F1開幕戦。
今年からレギュレーション?(まあいわゆるルールでしょ?)が変更になったので、
ごたごたが…。琢磨は予選1回戦で大破、Mシューマッハも18位!(T_T)
俺は、シューマッハが競りに競って勝つ!レースとか、ぶっちぎりとかね、
まあとにかくシューマッハに勝ってほしいという、人なので、
今回の予選を見ていて、ため息が出た。
んで、決勝。途中までは、さすがシューマッハだなぁ~と、いい感じで順位を上げて、
あとちょっとで入賞ってところで、ねぇ・・・。接触でねぇ・・・。
作戦とかなんとかで、リタイヤというねぇ・・。できれば走りきって欲しかったねぇ・・・。

それにしても、バリチェロはなんつーか、こつこつ型で好感触。
かならず良いところにいるんだよなぁ~。史上最強のナンバー2ドライバー・・・。
次回、シューマッハの優勝に期待!!

ホームページの設計や更新でもやって、早めに寝ようっと。

by genn1224 | 2005-03-07 01:26 | 日記