人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです

11月3日(祝・月)

大変お久しぶりでございます。
気が付けば、もう11月。2008年もあと2ヶ月になってた…。
いや~10月は早かった。

さて。今日は、撮休。
午前は、意識が無いぐらい寝ていた。

午後。
撮影所に行き、明日以降の準備。
今日はあんまり人がいなかったなぁ。

そして今になっていると。
明日も早いので、まあこのまま泊まりなんですけどね…とほほ。


さてさて。色々あった和泉組ですが、何とか今週いっぱいでアップ。
そして・・・俺、そのままクランクアップになりそうです。
色々な事情があって。。。まあこうなったと。
俺の力ではどうしようも無い。しょうがない。

一応、残務処理的な事もあるんで、今月中旬ぐらいまではやることがある。
その後は・・・ちょっとゆっくりしようかなーと。
今年は数えてみれば、10本ちょっと(応援含め)に参加。
まあ、半分以上が制作部だったりはするんだけどね。
一体何部なんだ・・・という疑問はありつつ。
来年以降は、どういう方向で進むんだろうか。じっくり考えないと。

12月に密かに予定しているげん組撮影についても、
ゆっくりした後に・・・考えたいですな。
大きくなるのか、予定通りなのか、2つやるのか。。。
下旬入ってから・・・検討・・・。

まあ、「良い経験」ができた和泉組でしたと。
まだ1週間ぐらいあるけど、まとめてしまった。あは。


そうえいば、今日ゆっくりついでに、気になっていた番組見れた。
「the 波乗りレストラン」(演出・大宮エリー)
日テレの55周年記念番組。
夕方にまとめ番組やってたから、スタッフルームで全部見た。
なんか・・・俺の好きなポイントに入ってきそうで入ってこないような・・・。
でも、サザンの曲は良い。大泉洋さんの演技は面白いなぁ。
面白いというか、大泉さんのキャラを活かしているというか。
いいね。けど、いつものキャラだから、目新しさは無いけど。。

そんなこんなで、あと少しは閑散とした日記になっちゃうかなぁ・・・。
いや~、自分の中で悔しいなぁ。毎日更新したいんだけどね・・・。

あ、そうだ。ちょっとこっそり企画を準備できてよかった。


10月下旬の記憶があんまり無いなぁ、、、大泉19時08分。

by genn1224 | 2008-11-03 19:08 | 日記