人気ブログランキング | 話題のタグを見る

考える時期、ビックリした。

11月12日(水)

いやー、まったく書いてない最近。
絶対に書けないというような状態ではないんだけどね。
まだ、ちょっとやる事がありつつ、考える事がある。

とりあえず、もう少しで、仕事は終わり。
そしたら、暫し旅に出たいんですよ。
なんというか、気付けば若かったと。そういう感覚。
ま、もう暫し東京の地にて、やる事あるんだす。

毎日書くことが楽しみなのは変わってないんですけどね。
スランプと申しますか、そういう状態なのかもしれないですな。
うむ。


そして、気付けばもう11月ですよ。寒い。
今日は午前中は時間があったので、こたつを出しましたよ。
できれば太陽の下で干してから・・・と思ったけど、
この寒さで、こたつが出したくなってしまった。
でも、この「冬の匂い」ってのも好きなんですよ。
独特の、「寒さの匂い」ってのがある。
それぞれの季節の匂い。これは、本当に良い。
昔を思い出したり、希望が持てたり。
映像作品もそうでありたい。そういう匂いのようになりたいものだ。


そして最後に。
今日の夜のニュースを見ていて本当にビックリした事件があった。
渋谷の爆発事件。
今年の6月に持道具で参加した作品の時にお世話になった人だった。
この会社(現場)にも、物返しでお伺いしたことがあって。
かなりビックリした。本当に。
その時の助監督の人からも連絡が来たけども。ビックリしたー・・・。
いい人で、その時の制作会社に対して色々と思う所を話したりもできた人だ。
うむ・・・。ご家族は本当に残念。。
うん、、、なんか驚きと悲しいような気持ちである。
こういう事が起きるんだなーと。


それでも明日は晴れる、世田谷25時11分。

by genn1224 | 2008-11-13 01:10 | 日記