人気ブログランキング | 話題のタグを見る

準備

3月12日(土)

準備作業。
スケジュール調整。
予算調整。
購入検討。悩む。

ランニングコストと収益が逆転する大問題発生。
どうなっちゃう?



追記
「ドラえもん」の声優が内定したそうだ。(コロコロコミックで発表された。ただ正式発表はではなく、「内定発表?」らしい)
内定した人を見てみると、あまり有名でない人が多い。
ドラえもんの声は、「あたしンち」の川島役(ゆずのクラスメイト)の人。あまり印象が…。
なんか、超有名な人を期待していたけど、逆にあまり「色」が付いてない人の方がいいのかなーって思ったり。
ちなみに、ジャイアンは14歳の少年がやるそうだ。実年齢に近いけど、大丈夫かぁ?他の人も若くて、最年長が32歳だそうで・・・。なんか、まったく違うイメージになりそうだ。
あと、来年の映画は、「のびたの恐竜2006」・・・。新作じゃないのね・・・。うーん、おもしろそうだけど、なんかなぁ。。。

by genn1224 | 2005-03-13 04:05 | 日記