人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬひょ

3月17日(水)

またやることになりそうだ。楽しみ。
いつまでできるか分からないけど、毎年やれたら楽しいだろうなぁ…。
毎年1本。でも、集まる時間とかが無くなっていくんだろう、、、きっと。
ただ、毎回毎回、俺としては、成長度を確かめられるとても良い場所。
なにせ、一番最初のところなんだから。これほど成長度を確かめられる場所っていうのも、あんまり無いだろうなぁ…。
できれば、ずーっとやりたい。毎年とまではいかなくても、5年に1度とか、10年に1度とか。
だんだんと、一番最初からストーリーが変わっていくんだろうなぁ。。。その時々に合わせたやつに。
まあ、それだけ長く付き合ってくれるかは、大問題だけど。

とりあえず、今年~来年にまたやることになる可能性はすごく高い。
そのために、とにかく勉強勉強。
成長してなかったら、ショックだし、申し訳ないからなぁ。

by genn1224 | 2005-03-17 03:50 | 日記