人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい天気なんで・・・

3月19日(土)

駅前に某大学生がいなくなっている。
いや、工事やってるからか。

そんなこんなで、寂しさを多少引きずりつつ。
でもまあ、もう子供でもない(大人でもないけど)ので、すごく影響されるわけではなく。なんとかなくな感じが漂っている。

朝、ちょこっとだけBlog設計を進めたのだが、なんだか「混乱」してしまった。
んで、最初の段階に戻すことにした。
そして、「混乱」した部分を最初にやってみることにした。
つまり、今までやってたことは、「できるから」ということで、いったん消して、
「できない」部分を集中的にやる。その後、できることをやって、諸々調整。
完成を目指す。ってか、本当に誰かプロ並の人にやってほしいよー。
なんか、編集とかこういう「難しい」HP作成作業とかになると、頭ガンガンしてくるぞー。
いや、編集よりも、HP作成(Blog設計)の方がいやだー。楽しさが無いぞー。
楽しく、根気よくやってくれるプロ並の方、help。

差別するのって嫌いだ。
大人になるのも嫌だな。縛られたくないぜぇ。なんつって。

by genn1224 | 2005-03-19 17:07 | 日記