人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠出

3月21日

振り替え休日。
お墓参りに行く。

途中、電車の中で勉強している青年に、カラみだす親父。
親父「がんばれよ」
青年「・・・」
親父「ほら(と言って一万円を差し出す!)」
青年「こ、困ります」
親父「なんでだよ!!(怒鳴る)」
青年「いや、本当に」
親父「んだよっー」

その後もいろいろカラむ。周りの人に「何で座ってるんだよー!」とか、たくさんカラむ。
ただ、全員無視。完全無視。すごい雰囲気だった。
もちろん俺は、超無視。
ただ、一万円が出たとき、「あれをもらったらどうなるんだろう。ちょっと得だよなぁ~」と思ったけど。ただ、「なんか嫌な一万円になっちゃうかなぁ~」と思い直したり。


本屋で
「あたしンち 第1巻」
購入&読了。
すっげー笑えた。あるある~みたいな感じで(笑)
ユズヒコがトイレで「大」って聞いて…の4コマが一番笑った。
良い買い物した。ただ、854円は高い!ちょっと凝った表紙とか材質だからなんだろうが・・・。高い! 第2巻以降は、中古本にさせて頂こうかな。お金無いので。
働いて、ある程度まで稼げたら中古本でっていうのは無いだろうが・・・まだ修行中の身ですので。そんなバカ買いはできんのだよ。ただ、明日中古本買いに行くけど。欲しいんだぁ~続きが読みたいんだよぉぉぉぉー!


Blog設計は、微妙に停滞。
なんか、イメージがわかない。ちゃんと「本番」の予定で作ってないからかなぁ…。
スタイルが決まらない。良いスタイルがあっても、表示エラー。
ただ、「エラーチェック」のためにもう一度作り直すと、エラー現れず。Blogペットが原因か?
あと、掲載内容とかも、擬似的に作ってみようかなーと思って。
イメージがわくというより、完成させちゃう。「予定稿」で完璧に作ってみるか・・・。
いろいろ考えている状態か。

今週末は忙しくなりそうだ。そして4月1日・・・。ワクワク。いろいろ始まるぞー。

by genn1224 | 2005-03-21 22:49 | 日記