人気ブログランキング | 話題のタグを見る

咳が止まらない

5月1日(日)~2日(月)の早朝

先々週の金曜から風邪。
熱とか、だるいのは、2日ぐらい市販薬で完治(したはず)。
ただ、「咳が止まらない」のだ。つらすぎる。
咳をすると意外と体力が消耗する。やばい。
ってか、寝てても、2時間ぐらいで、咳が多発して起きる。やばい・・・。
数日前には、声が出なくなり、1日間、ちょっと精神的に怖かった。本当に失語症状態になった。
今は、まだ完全には出ないけど、会話は成り立つ程度に回復したけど・・・。
病院行ければ一番良いのだけれど。GW中に行くかな・・・。治さないと。

日常とは異なる事が起きると、すげー見てしまう。
まあ、脱線事故の事だけど。あの映像は、どうしても見てしまう。
原因とか、気になる。
ちょっと思うのは、解説してる人とかが楽しそうなのが気になる。人間の性?

なんか「ねじれ」てる気がする。

by genn1224 | 2005-05-02 08:46 | 日記