人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完全休養

5月7日(土)

完全休養日。
天気予報で一日中ずーっと雨だって言ってたからそうしたんだけど、
午後から晴れてきた。もったいない事になった・・・。
でも、ゆっくりしたので、英気が戻ってくる。

明日はちょいと、いろいろ回ろうかと画策中。


「MAJOR」(NHK教育)
面白い。しかも、今日放送したのは、小学生編の山場。
来週は決着まで描くのかな。。。ってか、最終回近いのかなぁ。。。嫌だなぁ。。。
ちなみに、原作は最新刊(53巻)まで読んだ。感動あり手に汗握る展開ありで、傑作。
漫画でここまで傑作を読んだのは、初めてかな。
「ドラえもん」
「名探偵コナン」
「め組の大吾」
「MAJOR」
この4つが、今まででハマった漫画本。
MAJORは、心が動かされるという点で、トップ。良い作品だ。

by genn1224 | 2005-05-07 21:39 | 日記