人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画鑑賞

5月9日(月)

今日もいろいろ。ただし早い。

最近、考える事が多い。といっても強制的な物ではなく、
「考えさせられる」ことであり、「考えなければいけないこと」だったりする。
でも、答えは今の俺じゃ出せないし、いくら考えても、陳腐な答えになる。
ショックだ。だけど、今のうちにこのショックや、問題にぶつかってよかった。
時間はかかるだろうけど、しっかりとした目を持ちたい。

その後、「いぬのえいが」を視聴する。
前記の「考える事」を意識して見ようと思ったが、やはりラストの方で観客になってしまう。
詳しい感想は、カテゴリを映画感想にして、この後書きます。

う~ん。

ちなみに、メールソフトの調子が悪い。
というか、ネットは繋がるのに、メール回線?は繋がらない。
困った。どこに相談すればいいの?

by genn1224 | 2005-05-10 01:12 | 日記