人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日

5月15日(日)

生活環境整備。途中雨。慌てる。

その後、気分転換。
雨の後の森の中。(のが多い)とても気分がよかった。
ちょっと霧がかっているというか、空気が綺麗な感じであった。澄んでるというのか・・・。
夕焼けなども綺麗。月も見ることができた。良い夜空。

夜飯。カレー。肉がちょっとやばかった。普通より下。でも食えるレベルだったので安心か。

驚くべき電話。出世頭というのかな、、、ちょっと違うのか。
でも、すげー。先輩だ。m(_ _)m


企画、シナリオを考えているのだけれど、なかなかうまくいかない。
何個は思いついたりもするけど・・・。
一応、今日、上に書いた自然の中で、企画開発。形になるか分からないけど、
やってみる価値がありそうな、いじってみようかなーっていう企画を思いつく。
今から、メモ整理やります。うまくいじれたら、企画、プロットを作れる・・・かなぁぁぁ?

腐った食べ物発見。いや、賞味期限切れの食べ物を食べる不運。。。
でも、、、おなか痛くならなかった。。。いや、これからなのか・・・不安。。。

by genn1224 | 2005-05-16 01:16 | 日記