人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ・・・

5月16日(月)

いろいろと考える事、話し合い。
企画が思いつかない状態続く。
しかし、今先走っても・・・という思いもあり・・・。経験上。
そういうことを考えてしまうので、今年の夏はどうしよう?
一応、今月中にメドがつかなければ、チャンスは遠のくかも・・・。
でも、まあ、頑張ろうと思う。マイペースが一番。
でも、やらないといけない事なので、絶対にやる。

その後、電車で帰宅。
途中、電話も、混雑中で出られず。
ってか、驚くべき電話だったが・・・。
でも、なんか、わくわくしたり。

で、エンジン見た後、爆睡。
悩み疲れだと思う。


5月17日(火)

悩み疲れの日々かなー。
でも、充実感もあるから、まっ、、、いいのかな。
何にも考えずにぼーっとしてるより、何百倍も良い。
ただ、何にも考えない日も欲しいが・・・。

夕方。全力を出しきれず、スッゲーショック。ってか、今ショック・・・。
気分発散しようかなーと思ってる。

人生、長いのか、短いのか。
視点によって違うけど、どうなのだろう?

とりあえず、「人のやらない事」「感傷的にならない」「具体的に」を心掛ける。
最近は、感傷的になりすぎていたかもしれないなー

by genn1224 | 2005-05-17 17:46 | 日記