人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思う事(くだらない)

5月19日(木)

自分が惨めになる。でも、こんな日もあって良いのでは?
やっぱり、人生は長いと思う!前向きに!後悔しないぞー!攻めていく!!

ってか、最近思う事(くだらない)。
ブログを、ライブドアにしたい。
でも、ライブドアでいくつかアカウントとってあるんだけど、
ずーっと日記でやっていくか、サイトとして使うかで迷ってて踏ん切りつかず。
中途半端に融合とかでやると、気分が萎えるからなぁ~
で、中途半端なアカウントで日記やっても、またすぐに移転とかになるだろうし・・・。
このままエキサイトでもいんだけど、なんか・・・ディテールの数が少ない
うーーん。とりあえず、競馬にしました(笑)

自主制作映画作ってる人達って、機材どうしてるんだろうね?
レンタルは高いし、ほぼ自分達で買っているんだろうけど、その資金。
で、買ったカメラの所有権。下手に運営してるとトラブルになるだろうから、
ちゃんとやってるところは、しっかりと運営してるんだろうけど・・・。
やっぱ、監督や代表者が自腹なのかな・・・。俺も将来考えて、金ためたりさ・・・なんか。
でも、こういう「ブラック」なところって、気軽には聞けないよねー
友達とか、仲が良い人ならいいんだけども。
あ、でも、やっぱ団体所有になるのかな。分からん・・・。

一部では団体所有みたいだ。持ち出し自由で、ただし、しっかり管理でやってる。
ただこれは、一緒に住んでたりするし、信頼関係が半端じゃないから・・・。
でも、中途半端や妥協で運営もよくないし・・・。リサーチしていくか。

ドラマ「恋に落ちたら」主題歌「恋におちたら」が良いね~。
アップテンポで、Crystal Kayの声がやさしい・・・。
やさしいというのは抽象的なので、修正。
声の中に笑顔が見える。やはり、やさしいを具体化すると笑顔なのか?安直か。
まだまだだ。。。。
メリハリがしっかりしてる曲好き。

by genn1224 | 2005-05-19 23:28 | 日記