人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ移そうかなぁ・・・

5月29日(日)

題名通り。そんなことを考えた、今さっき。
やっぱり、ライブドアブログのほうがかっちょええ感じがする・・・
ノーマルで使っててもいいし、カスタマイズしてもいいし・・・
もし移動するなら、最初はノーマルで、気が向いたらカスタマイズしよっかなー
やるなら月初めがいいから、もしかすると、6月1日の日記はライブドアかも

ということは・・・こっちは・・・過去日記にしておくかな
消しちゃうのはもったいない
データ移動はめんどくさい
まあ、暇なときにちょこっとずつやって、最終的に消す・・・ってのもありだな
まあいいか、そんな悩み 悩みでもないし

休養になったのかならなかったのか分からない日曜日
小学校時代の友達と、来月飲み会やることになった
幹事は俺。初。やりきれるかな。
とりあえず、この前、高校のときの友達とやった飲み会の時に幹事やってた奴にいろいろ教えてもらうかな
飲み屋とかも詳しいし。良い情報を知ってるだろう

by genn1224 | 2005-05-30 02:53 | 日記