人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徹夜

6月16日(木)

そうか、今日は(昨日は)木曜日だったか・・・。
ということで、最近、徹夜続き。でも、なんか野戦って感じで楽しい。
今までとはひと味違ったものを感じる。
また、自分がやってきたものとは、こだわり方というか、頭の回り方のしっかりした人達を前に、
勉強させられる事が多い。いや、多すぎる。
また同時に、俺がしっかり覚えていないといけないところが、おろそかになったりしてる。
ブランクを感じ、愕然とし、反省する。でも、これはいいなぁと思う。
なぜなら、甘い所でやっているよりも、主ではないが、しっかりした所でやれているから。
今年の夏に自主制作が自分でやれるかは微妙な情勢だが、
手伝いなども含め、数作品には関われる予定。
また、自分自身も企画を作る事にしてはいるが、その他、書きたいシナリオなどもあり、
どうなるか分からない。ある意味、冬などもねらい目か?

などと、書いているが、この後出かけないといけない、この状態(笑)
もうね、なんというか、頑張るしかないぜ!


ちなみに、酒飲みすぎて、太りました。
全体的に太ったというより、下っ腹が出てきた(TT
どうすればいいの? ってか、明日も飲み会だし。下手すりゃ、今日も・・・。
焼酎飲もうっと。

by genn1224 | 2005-06-17 06:40 | 日記