人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やるまでが・・・

6月26日(日)&月27日(月)

日曜日。
まったりとした日々。ゆったりする。

月曜日。
まあまあな感じである。

「さびしんぼ」(大林宣彦監督)を見る。
とても「楽しい」作品。「笑い・コメディー」という部分を忘れていない大林監督はすごい。
それに加え、初恋や母親の恋、父親のすごさ、親離れ、子離れ、、、という
「青春期」の事象をうまく描いている。尾道の坂を使った演出もすばらしい。

夜。整理。
やるまでが大変だったが、やっと手を付けた。
あとは、やらねばならぬ事(今週水曜&木曜&来週水曜&木曜)に手を付けられれば・・・。
俺は、「やるまで」が大変なのだ。やってからはノリノリなんだが・・・。
あまのじゃくなのか。
根性たたき直さないとなー。でも、こんな自分も好きだったりするから、始末が悪い。

by genn1224 | 2005-06-28 03:37 | 日記