人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特別ねぇ、書くことが無いんだよねぇ・・・

7月7日(木)
7月8日(金)
7月9日(土)

まあねぇ、がんばってましたといいますか・・・
睡眠不足な3日間だったかな
まあ、土曜日はかなり寝たけど

土曜日(ってか今日)は、温情を頂いてお休みってことで、
まあ、本当に寝てたと・・・
「江分利満氏の優雅な生活」の原作本を読んでね、楽しくなった
楽しくなるだけじゃないんだけど、その文体と書いてある内容がおもしろい
おもしろい視点で、日常を描いている で、その語り方がたまらないんだよねぇ~
星新一さんと似てるような、似てないような感じなんだけど、
気持ちいい文体って意味では、似てるよ だから好きだなー

あとねぇ、このサイト寂しいねぇ~
もう、半年ぐらい寂しい状態だねぇ・・・
そろそろあれかな、しっかりとしたサイトに戻そうかな
戻すとしても、もう、「日記」しか動いてないからなぁ・・・
自主映画のほうもね、この夏はチャンスだと思うんだけど、
「企画」が思いつかなくてねぇ・・・。
断片的には思いつくんだけど、テーマが無かったり、何を言いたいの?ってやつだったり、
単純につまんなかったり。題材も、自分の身の回りをよく見れてないっていうか、
視点が一般的でダメなんだねぇ・・・もっと視点を変えたいんだけどねぇ・・・
でも、なんとかやりたいねぇ・・・ 5分とか10分のショートストーリーねぇ
ただ単純に「おもしろい」やつがいいんだけど、
「おもしろい」って感じさせるには、バカやるだけじゃなく、計算されたおもしろさ。
計算されたおもしろさをやりたいねぇ・・・。とするとやっぱりテーマなんだねぇ・・
そうするとだねぇ~、だめなんだねぇ~。もう2ヶ月ぐらい悩んでるんだよねぇ~
小津監督みたいに、蓼科に3ヶ月こもって、酒飲みながらやろうかねぇ~(笑)
とりあえず、自主映画のお手伝いはやるんだけどねぇ~
「主体」になるってことが、良い体験だからねぇ~ 
ただ、「主体」になるには、それだけの責任がかかるから、半端な気持ちじゃできないよねぇ~
そんなわけで、自主映画コンテンツはしばらく閑散とするよねぇ~

ってことで、げん組と意味不明個人サイトを分ける必要性を感じないんだよねぇ~
「げん組」一本でいいんじゃないかと思うんだよねぇ~
趣味サイトにするっていっても、あんまりこだわったの、俺できねぇからなぁ~
映画一本でやるなら、「げん組」一本にしよっかなー
にしても、げん組も存在価値ねぇなぁ~
メンバー俺だけだからなぁ~ でも、「やってます」ってネットとか自分で言い続けると、
何かが起こるのかなぁ~ 言い続けるだけじゃだめだけど、やり続けてる限り・・・・
ん~、でももう一度、げん組が再興するんじゃないかと信じ続けますよ、俺は。
でも、今は、再興する気にはなれないんだよねぇ~
自分がそれだけの人になってないんだよねぇ~
それに、げん組に対しては行動してねぇしなぁ~
ってか、どうも、集めても期間限定になりそうで、それが嫌なんだよねー
サークルっていうか、まあ、良い仲間でずーっとやってたいんだよねぇ~
そうなんだよねぇ~サークル活動なんだよねぇー
甘いとか言われそう(言われる)だけど、そういうのも良いと思うんだよねぇー
俺がもっとしっかりしないとできないけどねぇ~
こんなこと書いてる時点で、どうかと思うけどね~書いちゃったよねぇ~
集めづらいんだよー 俺の周り、人脈では・・・
ある程度の知識があり(無くてもいいけど)、期限もうけずやろうっていう・・・
その前に、俺がどんな映画を作りたいっていうのを、示さないとだめだよねぇ~
それは、また今度だけど・・・
良いカメラマンを逃したなぁ・・・(申し訳ない)

で、サイトの更新なんだけど、今月中にやりたいよねー
その時点で、ブログはライブドアになるけどね(これだけは絶対決定)
げん組を一本化するのは・・・しっかりと活動できるようになってからやります!(ちょっと内定)
今は、分離して、意味不明な運営方法でやっていきます。

by genn1224 | 2005-07-10 00:44 | 日記