人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なごむ曲

7月10日(日)

一青窈 「影踏み」 

一青窈の曲は全部良い
でも、何度も聞いてると「飽きてくる」曲もある
そんな中、「ハナミズキ」と「影踏み」は良いね
聞いててもアキナイもの
飽きないなんてもんじゃなくて、なごむ、落ち着く
α波出まくりなんだ

彼女は一体、どうしてそんなに歌えるんだ?

人間の不思議だねぇ~
その人間の不思議が目に見えて分かる人と、隠れてて分からない人
どっちが幸せなんだろうねぇ~
でも、どっちも幸せって感じるんだろうけど、俺はどっちがいいのかなー
まあ、全員がどっちかに偏っていては、社会成り立たないからねー
今が一番いいんだよ、そうそう。
戦争やらないでほしいねー

by genn1224 | 2005-07-11 03:35 | 日記