人気ブログランキング | 話題のタグを見る

演出

7月13日(水)

演出の勉強
やっぱり、素人だな、俺はと痛感。
経験・勉強など全部足りない。
プラス、普段の生活や人間性などもまだまだ未熟。

うーん、何を頑張ればいいのだろう。
とにかく日々の生活をもっとしっかりやっていかなくてはいけない。

んで、まあ、勉強(経験)できるので、やるしかない。
失敗するだろうけど、できるだけ自分の為になるようなものにしたい。
頑張ろう。いろいろ計算しよう。
ん~考え過ぎかなぁ・・・
もっと気軽にやったほうがいいのかもしれない
でも、今回は考えまくろう。

でも、まあ、今日は寝よう(笑)

※ってことなんで、もしかすると1週間ぐらいは日記書けないかなぁ~?
 たぶん書けるけど、毎日はムズイですので、、、(まあ今までも毎日書いてないけどね)

by genn1224 | 2005-07-14 03:04 | 日記