人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3日間

7月21日(木)
お友達と飲み
気持ちを高めるレベルの高い飲み方を教えてもらったり、
その人の考えなどを聞く。自分との違いや、経験の違いによる思考の違いなど
いろんなことを考えた。そして、自分の勉強が全然足りないことに気づく。
それは学校の勉強といわれるジャンルのものもそうだし、
それ以上に「人として大切な勉強」も足りない。今年の夏が勝負だ。

7月22日(金)
飲み会。ただし、助監督として参加する作品のカット割り作業が長くなり、
1次会にはラスト10分程度しか参加できず。
その後、カラオケで2次会(自分的には1次会・・・ってかただのカラオケ)をして、
俺が飲んでないということで、お友達に家に誘われ、そのまま3次会(俺は2次会!笑)
「森伊蔵(金ラベル/高島屋のみ販売)」や「村尾」や「魔王」「佐藤」「田倉」「もぐら」「きろく(本当は漢字)」といった貴重な焼酎を飲ませてもらった。
全部おいしかったけど、やっぱり俺は「村尾」が一番よかったかな。

7月23日(土)
花火大会&それを見ながらの飲み会。
大勢来て、すっげー楽しい。普通の飲み会もいいけど、やっぱりこういう「祭りタイプ」の飲み会のほうが楽しいぞー!!!
花火もすっげーきれいだし、デカイし、見たこともないようなやつあるし、音すっげーし。
いや~楽しかった。ってか、酒が抜けなくて、リキュールに逃げたのが悔しいぜ。
ってな具合だから、あんまり酔わず、その後、友達の家に行って遊ぶ。
なんか、気が合う感じでのんびりできる。いいなぁ~。
ただ、以前出会ったある人も同じ感じで気が合った。彼は俺と似た感性というか、通ずるものがって、よかったなぁ~。

という3日間でした。(笑)
飲んでましたとさ。(笑)

by genn1224 | 2005-07-24 02:03 | 日記