人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮影

7月25日(月)

撮影お手伝い。
その後、その人達と飲み。
なかなかおもしろい。勉強になるし、器がデカイ。


7月26日(火)

引き続き撮影。台風の中。
雨のシーンだったので、ラッキー! だった。
その後、いろいろ映画見たり。


※ちなみに、試験的に「げんの映画日記」っていうのを始めました。
始めたというか、あくまで個人的記録です。(個人趣味サイトになりつつあるなぁ~笑)
ノートに書くのが面倒なので、ブログにしておきました。
感想というより、何を見たかの記録なんで、感想がメモ程度。
一応、ライブドアでやってます。こっちの普通の日記もライブドアにする予定。
ただ、ライブドアブログが意外と使いにくくなっててびっくりした。
このまんまでもいいかもね。では。

by genn1224 | 2005-07-27 03:22 | 日記